山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
Sweetのお客様
2022-01-17(月) 22:41
19-01-15-20-30-32-133_deco.jpg
今日は、寒い中 久しぶりの出勤を
楽しみに待ち侘びて遊びに来て下さり
本当に有難う御座いました♪

お風呂入って密着イチャLOVE💕
潜望鏡 すごく気持ちイイ😍🍌💦🎶って
早速 えちえちカルピス大放出でしたね( *´艸`)💕✨🎶

ベッドでは、ローションプレイ❤
一緒に気持ち良く感じ合って
大人マッタリ♪最高でした😍🎶
プレイ後のマッサージ 気の合う会話や
近頃の話題を混じえながら、
すごく気持ち良くて癒されるね❤って
喜んでもらえて嬉しかったです😊💖🎶

良かったら♡また是非✨近々
ゆうりのエロ&癒しサービス♪で
新たな活力ギンギンの満タンにチャージ♪
楽しい大人リフレッシュ✨
過ごしに来て下さいね😘💖🎶

今日も、めちゃめちゃ寒いから
暖かく快適にして過ごして下さいね🌟

ゆうりも、次回 笑顔で嬉しい再会✨
叶う機会 楽しみに待ってますね😊💓🎶

(*´∇`)ノ ではでは~♪またねꕤ*.゚