山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤5人 / 在籍総数2042人

女人と娯楽Ⅱ

Tel.090-7721-3051

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

教えてください
投稿者:[素人]
投稿日:[2023年03月24日(金) 13時38分]
女の子の出勤表は、受付時間ですか、それとも出勤時間ですか?
14時までの女の子はまだ予約できますか?

みなちゃん
投稿者:[スタッフYOU]
投稿日:[2023年03月24日(金) 12時27分]
みなちゃんですが
土曜日にも出勤出来るときがあります
アイドル情報を確認して下さい。

みなさん
投稿者:[とくめい]
投稿日:[2023年03月24日(金) 12時24分]
土曜日の出勤はできる人ですか?

かん様へ
投稿者:[スタッフYOU]
投稿日:[2023年03月24日(金) 09時42分]
その時によりますので
お電話での確認をお願い致します。

フリーコース
投稿者:[かん]
投稿日:[2023年03月24日(金) 09時40分]
まだフリーコースってやってますか?

とくめい様
投稿者:[スタッフYOU]
投稿日:[2023年03月24日(金) 08時49分]
受付時間ですが
7:00から受付けております。お電話お待ちしてます。

受付時間
投稿者:[とくめい]
投稿日:[2023年03月24日(金) 08時46分]
何時から受付なんですか?

あずさ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2023年03月21日(火) 15時00分]
いけますか?

とくめい様
投稿者:[スタッフYOU]
投稿日:[2023年03月21日(火) 09時29分]
ななちゃんですが
ご案内出来ます。
お電話お待ちしております。

ななさん
投稿者:[とくめい]
投稿日:[2023年03月21日(火) 09時27分]
今日、空いている時間ありますか?

全身セイカンタイダーさん♪˚✧₊⁎
投稿者:[まい]
投稿日:[2023年03月08日(水) 18時06分]
了解しました[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]
ドキドキわくわく覚悟して待っています(*´꒳`*)
楽しみにしています[揺れるハート][揺れるハート]
今度こそ惨敗しないぞー?笑[チュッ]

まいチャン
投稿者:[全身セイカンタイダー]
投稿日:[2023年03月08日(水) 16時59分]
[熱]
お返事ありがとー[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]
でも、今回は諦めるねー
もっとゆっくりできるときに行くので
その時は覚悟してください[ウッシッシ]

全身セイカンタイダーさん♪˚✧₊⁎
投稿者:[まい]
投稿日:[2023年03月08日(水) 09時42分]
もう忘れられちゃってるかと思ってた〜[涙]
メッセージ嬉しいです(*^^*)
今度の金曜日は午前中90分までなら出れるのですが・・短いかな?[がまん顔]
また遊んでもらえる日を楽しみにしています[揺れるハート]

まいチャン
投稿者:[全身セイカンタイダー]
投稿日:[2023年03月07日(火) 21時53分]
今週の金曜日は出勤しないのかぁ…
残念[泣き顔]
久しぶりにそっちに戻るから会いたかったなぁ

まいさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2023年02月22日(水) 09時03分]
午前空いてますか

ホーム