山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
あみのブログ
お礼💌
2024-04-02(火) 23:34
2062eeba9d37f8dab31b860c94cd49b2.jpg

100分+30分延長して頂いたのお兄様✨
沢山いちゃいちゃとお話できて楽しかったよ〜♡沢山可愛いしてくれて嬉しかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ありがとう🥺またあみに会いに来てね?🫶🏻

90分のお兄様✨
入った瞬間から優しいお兄様で、とっても居心地が良かったです🥹🙌🏻 いちゃいちゃ2人とも夢中でしたね😽可愛くて緊張するって言われてドキッとしちゃいました🩷 またぜひ会いに来てください☺️

130分のお兄様✨
沢山おもちゃで責められて意識飛んじゃいそうだった😳凄くドSなお兄様で、沢山いじめられて気持ちかったです>_< ♡ 沢山潮も吹いちゃった// お兄様またあみをいじめに来てね🥺🫶🏻