山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
あみのブログ
お礼💌
2024-04-03(水) 22:09
96d418289ca014717376bdcb7e40030e.jpg

あみです🎀

100分のお兄様✨
すっっっごく優しくて、たくさん可愛いしてくれて嬉しかった🥹🫶🏻 100分じゃ足りないって言ってくださったのも嬉しかったな🩷 ほんとに一瞬だった😭 沢山なめなめしてくれて気持ちかったよ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡ またあみにあきにきてね〜!

100分本指名のお兄様✨
2日連続できて下さってびっくり🥺!すっごく嬉しかったの、ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡ 大きなベットでいちゃいちゃできて楽しかった^.".^!♡ いちゃいちゃする時間も楽しいけど、おしゃべりの時間も楽しくて幸せだった( •̥ࡇ•̥ )‎ 今日もありがとう🎀 

90分のお兄様✨
最初から最後までたくさん可愛いしてくれて嬉しかったあ🥲︎♡ 私のプレイ以外の話し方とか仕草とか褒めてくれて嬉しかった‎𖤐 ̖́-‬何しても可愛いしてくれて優しくて、お兄様と会えてよかったよ😽🩷 またあみに会いに来て欲しいな·͜· ︎︎ᕷ