山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
あみのブログ
今日もありがとう💗‪🫶🏻️😖
2024-09-02(月) 23:42
bf1a2c7f87e2c2cea503b9a00f49c3c0.jpg

あみです🎀

お礼💌

16:20から110分のお兄様✨
ありがとうございました☺️👍🏻とっても紳士的で、痛い?とかどこが好き?って聞いてくれたの嬉しかったよ!🥹☝🏻あみは優しいひとが大好きだから、楽しくプレイできてよかった🫶🏻👶🏻✨またぜひ遊ぼ🥺︎🩷

18:30から80分のお兄様✨
おぷしょんのローター初めて使ったからとっても嬉しかったあ♡♡めっちゃ責めてくれたのも嬉しかったよ♡また呼ぶって言ってくれたのも!!またぜひあみに会いに来て欲しいよ😣🩷

20:00から110分のお兄様✨
電マで沢山せめてくれて嬉しかった🥺👍🏻プレイ以外の喋る時間もめっちゃくちゃ楽しくて時間過ぎるのはやかったナ😳🫶🏻あみおしゃべりの時間も好きだからたくさんお話出来て嬉しかったよ☺️✌🏻また来てねー!☺️🩷