山梨風俗アイドル情報

現在の出勤21人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

あゆみ (35)

初心者ブログ

あゆみのブログ一覧

d14a2553aca14a2f1acfada27cf1cbd6.jpg

彼女の出張中、火傷した僕の看病をしてくれることになった彼女の姉ナース・あゆみさん。

 

僕は『象さんパンツ』を渡され、亀頭をひょっこり出して看病されるが、可愛いあゆみさんを目前につい勃起!

 

すると僕を見かねたあゆみさんは亀頭限定のアヒル口フェラチオを展開!

 

超気持ちいいけど亀頭だけはさすがに悶絶!

f99a619fbb75e074203737d3c6bb15f2.jpg

年末に久々に集まった大学サークルの仲間で鍋パーティ。

 

会も終わりに近づき帰ろうとするとお酒も入りほろ酔いのあゆみがまさかの誘惑!

 

結婚を決めた彼女がいるにもかかわらずだらだらと唾を垂らす濃厚接吻をされ押し負けてしまったボク…

 

唾液たっぷりのバキュームフェラと愛液で…

e84a9228458688c9f65239b71569027e.jpeg

夜からお電話ありがとう😊

今会いに行っていまーす❤️

待っててねー

fd7301f517e4b6fab4b1bc26f33da3ed.jpg

旦那の私生活(女遊び)に不満を抱く若妻‘あゆみはある日、夫が自宅に招いた会社の部下に男として魅力を感じてしまう

 

あゆみは夫の部下と連絡先を交換。


旦那が出張で自宅には帰ってこない3日間、
毎日自宅で密会し夫よりも若い男と激しく求め合い、ひたすらに性交しまくった。

 

玄関、風呂場、リビング、とにかくどこでもハメ続ける快楽の72時間。

 

「旦那より凄い…。」バレたら終わりの秘密の関係に盛り上がる2人。
 

54060b89fe0c827ff148adcf0d406e1c.jpeg

18時から予約してくれたお兄さん

今から行くので待っててくださいねー。


 

次回は20:10〜です♪

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ