山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤56人 / 在籍総数2041人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

ふみ (38)

初心者ブログ

ふみのブログ一覧

f829d0b47ec05caa2e5bdc9bfb4da432.jpg

今日は元気のない
ふみでしたが、
モチベーションなんとか
回復しました💦

さっきの日記にも
書いたけど
ふみ、このお仕事に
やりがいを感じていたり
お客様が喜んでくれるのが
全てなので
このお仕事が大好きです。

もともと接客業が好きだったからかな?

ただ、6年ブランクはありまして、
感じたことは
シフトは緩くが
良いと思いました
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

体力落ちたので
100パーセントに近い
接客するには
週に3回か4回くらいが
ベストかな?

暗い気持ちは今日までで、明日から、
元気でエロなふみに
戻りますね🩷

では、おやすみなさい🩷

ふみ

771e5081e600d0f01a86a8486101fa98.jpg

1.趣味
​​→​​​​​美容、ダイエット、映画、本、セッ〇ス
2.好きな食べ物
→ダイエット前は…ラーメン、焼き肉、パンケーキ
3.好きな色
→紫💜‪
4.お気に入りの場所
→なんだかんだ自分のお家
昇仙峡とかも好き
5.お気に入りの音楽
→あゆ、安室ちゃん、倖田來未、B’z、
EXILE、BIGBANG、SHINee
6.いつも持ち歩いているもの
→お仕事の日はリップ、大人の玩具
プライベートは財布くらい
7.大好きなリップ
→DIOR
8.お気に入りのパジャマ
→ジェラートピケ
9.お気に入りのバス用品(入浴剤、シャンプーなど)
→入浴剤はバブでじゅうぶん
シャンプー系は美容院専売品
10.好きな香り
→香水はDIOR、GIVENCHY
11.マイブーム(ゲーム/食べ物など)
→SNS、ふみがやってるのはインスタ
自己満投稿できるから好き
12.得意なプレイ
→お口を使ったプレイやマットプレイ
13.得意な料理
→きんぴらごぼう
14.得意なスポーツ
→陸上やったり、中国武術習ったり笑
15.学生の頃の部活
→陸上部
16.好きなスポーツ
→ボクシング
17.好きなお酒
→絶対焼酎
18.好きな映画
→韓国映画
19.好きなオプション
→すごいウーマ、聖水
20.憧れの女優さん(モデルさんなどでもOK)
→色気のある女優さん、吉瀬美智子、壇蜜
21.お気に入りの下着
→ワコール
22.好きなゲーム
→昔はファイナルファンタジー、
ドラクエ、
人生ゲーム
23.おすすめの本(好きな本)
→東野圭吾さんの本
24.行きたい旅行先
→北海道、オーストラリア

25.最近作った料理
→キッチンが狭すぎるのでカレーくらい
26.最近頑張って達成できたこと
→ダイエットして15kg痩せた

27.最近の嬉しかった出来事
→お仕事が好きなのでお客様が喜んでくれることが全て
28.最近買って良い買い物だったもの
→ピアスやアクセサリー
29.最近やってしまった失敗
→すぐへこたれる
30.好きなコンビニ
→セブンイレブン
31.好きなコスメブランド
→DIOR、サンローラン
32.最近ハマっているドラマ
→最近はハマるのない
前はウォーキングデッド
33.ぼーっとしたいときに聞く音楽
→ぼーっとしたい時は無音が良き
34.毎日の疲れの取り方
→早寝しかない
35.眠れない日の過ごし方
→YouTube、映画ひたすら見るか
お散歩
36.オリジナルストレス発散方法
→美容にとにかくお金を使いまくる
37.わたしの健康方法
→ビタミン、ミネラル、青汁を摂る
38.おすすめダイエット方法
→15kgはパーソナルジムで痩せたけど
今はリベルサス3mgからスタート中
あと防風通聖散も服用中
有酸素運動、スクワットも
39.おすすめダイエット食
→玄米、味噌汁、焼き魚、大根おろし、納豆
40.今日の朝ごはん
→寝すぎてバナナ🍌だけ
41.今日の昼ごはん
→サラダ、味噌汁、玄米、納豆、焼きサバ、大根おろし、納豆



明日に続く…

d774d92d312d9d177a853110761cd202.jpg

1.趣味
​​→​​​​​美容、ダイエット、映画、本、セッ〇ス
2.好きな食べ物
→ダイエット前は…ラーメン、焼き肉、パンケーキ
3.好きな色
→紫💜‪
4.お気に入りの場所
→なんだかんだ自分のお家
昇仙峡とかも好き
5.お気に入りの音楽
→あゆ、安室ちゃん、倖田來未、B’z、
EXILE、BIGBANG、SHINee
6.いつも持ち歩いているもの
→お仕事の日はリップ、大人の玩具
プライベートは財布くらい
7.大好きなリップ
→DIOR
8.お気に入りのパジャマ
→ジェラートピケ
9.お気に入りのバス用品(入浴剤、シャンプーなど)
→入浴剤はバブでじゅうぶん
シャンプー系は美容院専売品
10.好きな香り
→香水はDIOR、GIVENCHY
11.マイブーム(ゲーム/食べ物など)
→SNS、ふみがやってるのはインスタ
自己満投稿できるから好き
12.得意なプレイ
→お口を使ったプレイ
13.得意な料理
→きんぴらごぼう
14.得意なスポーツ
→陸上やったり、中国武術習ったり笑
15.学生の頃の部活
→陸上部
16.好きなスポーツ
→ボクシング
17.好きなお酒
→絶対焼酎
18.好きな映画
→韓国映画
19.好きなオプション
→すごいウーマ、聖水
20.憧れの女優さん(モデルさんなどでもOK)
→色気のある女優さん、吉瀬美智子、壇蜜
21.お気に入りの下着
→ワコール
22.好きなゲーム
→昔はファイナルファンタジー、
ドラクエ、
人生ゲーム
23.おすすめの本(好きな本)
→東野圭吾さんの本
24.行きたい旅行先
→北海道、オーストラリア

25.最近作った料理
→キッチンが狭すぎるのでカレーくらい
26.最近頑張って達成できたこと
→ダイエットして15kg痩せた

27.最近の嬉しかった出来事
→お仕事が好きなのでお客様が喜んでくれることが全て
28.最近買って良い買い物だったもの
→ピアスやアクセサリー
29.最近やってしまった失敗
→すぐへこたれる
30.好きなコンビニ
→セブンイレブン
31.好きなコスメブランド
→DIOR、サンローラン
32.最近ハマっているドラマ
→最近はハマるのない
前はウォーキングデッド
33.ぼーっとしたいときに聞く音楽
→ぼーっとしたい時は無音が良き
34.毎日の疲れの取り方
→早寝しかない
35.眠れない日の過ごし方
→YouTube、映画ひたすら見るか
お散歩
36.オリジナルストレス発散方法
→美容にとにかくお金を使いまくる
37.わたしの健康方法
→ビタミン、ミネラル、青汁を摂る
38.おすすめダイエット方法
→15kgはパーソナルジムで痩せたけど
今はリベルサス3mgからスタート中
あと防風通聖散も服用中
有酸素運動、スクワットも
39.おすすめダイエット食 
→玄米、味噌汁、焼き魚、大根おろし
40.今日の朝ごはん
→寝すぎてバナナ🍌だけ
41.今日の昼ごはん
→サラダ、味噌汁、玄米、納豆、焼きサバ、大根おろし



​​​明日に続く…

b54ca5cce4605be378a7bc991e3abc8b.jpg

写真2枚ほど足されたので
良かったら見てね♡

夕方まではかなり
元気なかったです。

ふみはちょっと不器用で、
気持ちの切り替えが下手なタイプかもしれません。

今は今日出勤すれば
良かったなと思ってます。

次回の出勤
木曜日、日曜日予定してます。

よろしくお願い致します🩷


ふみ

af2bc0902efe305bb813c1e5b375822d.jpg

暇です
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

スクワットしてます🏃

まだ10日も出勤してないけど不安になってきたよ…🥺

ふみ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ