山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
ひまりのブログ
ヘブンランキング💖✨山梨県1位🥇💕✨
2024-10-21(月) 18:35
599d69ed7580480e6b7498c6ce32df7f.jpeg


 


 

選手に引き続きこちらも山梨県1位🥇💖✨

獲得いたしました🥰🙏💕✨


 


 

ヘブンのデイリーランキング

人妻写メ日記 山梨県1位🥇です🥰💓


 


 

「写メ日記まめに書くね!

尊敬するよ」


 

「いつも日記頑張って書いているね!」


 


 

「楽しみに日記見てます!」


 


 

「ひまちゃんの日記面白いよね😄」


 


 

などなど沢山見てくださっての感想本当に嬉しいです🥰💕✨


 


 


 

昔はね、丁寧に丁寧にでTHE!丁寧って感じだったんだけど

感謝を伝えるのはとても大切なんだけど

見てくださっている方がクスってなれば嬉しいし


 

私自身楽しいことが好きなので日記も丁寧でありつつも楽しく書きたくて、結構素でタイトルや本文の冒頭や語尾ふざけがちです🤣🙏💖✨


 

だってぇん///


 

その方がカッチリしなくてフランクに読めるでしょ?😆💖✨


 


 

これからも頑張るるんっ🎃❤️♪


 


 

先週も1位🥇ありがとうございます🥰🙏💓✨


 


 


 


 


 


 


 

Himari🩵✨