山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
こころのブログ
完売御礼🈵ありがとううう💐🤍
2024-08-06(火) 19:35
a0929e94c5f1d8eb4678caa483e7a774.jpeg

[【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー


 


 


 


 

本日遊んでくださいました

なかよし様、はじめまして様

ありがとうございました💐🤍


 


 


 


 


 

即✨️完売御礼🈵嬉しかったです🌈✨


 


 


 


 


 

🌹フェスタのなかよし様

先週次はお盆くらいに愛にいくねって

待ちきれず今日サプライズで

来てくださり嬉しすぎました🙌🏻︎💕

今日もたくさんかわいーっ♥️綺麗✨️って

褒めてくれていっぱい感じでもらえて

2回も出ちゃったねꉂ🤭🤍🤍ྀི

こころも興奮してあれしちゃった㊙️

また逢えるのを楽しみに待ってる(っ ॑꒳ ॑c)💖

差し入れも好きな物セット(∩´∀`)∩ワーイ

ありがとうございました💐🤍


 

不明.png


 


 


 


 


 

🌹golf resortのお兄さま

こころのこと気になってくださり

やっとタイミング合ってお誘いくださり

ありがとうございました💐🤍

お兄さまはじめましてなのにパワスポ的な

存在で落ちつくしロングなのに時間足らず❣️

こころの方が癒されてしまいました🥰

たくさん吹かせてもらって

めちゃ恥ずかしかったけど気持ちよすぎたよ///////🐳🐳🐳

またお時間合ったらぜひ愛たいです💖

差し入れもありがとうございました💐🤍


 

不明_1.png


 


 


 


 


 


 

次回の出勤予定は


 


 


 


 

8日(木)11:00~0:00

11日(日)11:00~0:00


 


 


 


 

です✔🗓500万円ばらまきイベントも

開催中なのでぜひぜひお待ちしております🧏🏼‍♀️


 


 


 


 


 


 


 

🌹Cocoro🌹