山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
こころのブログ
2日連続🈵完売御礼💐thx.ᐟ‪.ᐟ‪💕
2024-08-14(水) 21:04
bb57488c306811461b28f73a251fc951.jpeg

[【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリー


 


 


 

本日お誘いしてくださった

なかよし様、はじめまして様

ありがとうございました💐🤍


 


 


 

昨日も今日も事前予約で完売御礼🈵🌈✨

嬉しかったなん( ..›ᴗ‹..)💕



 


 


 

🌹Happyのお兄さま

普段受け身さんなのにこころの

電○で潮吹き🐳が見たくて

デリヘルで攻めの初体験をしてくださり

興奮しました(\\\´д`\\\) ハフーン💕

お兄さま慣れてないって言ってたのに

攻めるのも上手でびっくり😍❣️

いっぱい攻めてもらい沢山吹いちゃって

シーツもびちょ濡れで恥ずかしかったあ///

お兄さまも2回も果てちゃったねꉂ🤭🍼

沢山かわいい💋美人って褒めて下さり

お優しい…🥹またお会いしたときは

色んな初体験プレイしようね💕︎

楽しいお時間ありがとうございました💐🤍


 

 


 


 

🌹Happyのなかよし様

ロングでご予約してくれていたのに

延長してくれて210分も遊んでくださり

ありがとうございました💐🤍

今日のデートもあっという間✈️で

本当に楽しすぎた👫🌈半分以上は

スロットとゲームで遊んでおわったねꉂ🤭🎰

今日は調子よくてメダル沢山GETできたし

間が空いちゃったからえちえちプレイも

いつもより興奮しちゃった🙈💕/////

いつも会った時に次の予約も取ってくれて

神様なのかな??🥹💖差し入れもこころの

好きなのばかりいつも感謝でいっぱいです🌹


 


 

不明.png

 


 


 

今週は土日お休みなので

木曜、金曜で沢山構ってくださいな🤲🏻💓


 


 

15日(木)15:00~0:00

16日(金)11:00~0:00


 


 

えっちなお誘いお待ちしております😘💋💕

 


 


 

🌹Cocoro🌹