山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
こころのブログ
連日完売御礼🈵💕ありがとうございました💐🤍
2024-08-16(金) 02:51
d6de6681e67328381a4380df9db1ad91.jpeg

[【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリー


 


 


 

本日もお誘いしてくださった

なかよし様、はじめまして様

ありがとうございました💐🤍


 


 


 

連日完売御礼🈵thx.ᐟ.ᐟ💕

うれしすぎます∩(´∀`)∩ワァイ🌈✨


 


 


 

🌹クリームのお兄さま

こころのトプ画みてこの子だっ❣️と

決めて下さりありがとうございました💐🤍

写真と同じ子が来ると思わなかったーって

スタイル褒めて下さり嬉しかったです🥰

いちゃいちゃして2回も果ててもらえて🍼

俺のお盆も終了だってワードセンス

抜群でしたꉂ🤭💓こころも大満足🙌🏻︎💕

筋トレのお話しも共感できたし

また愛にきてね💋💕


 


 


 

🌹PATIOのなかよし様

またすぐ来るね😘有言実行で

愛にきてくださり嬉しすぎました🙌🏻︎💕

今回もロングで遊んでくれてありがとう💐

お兄さま居心地よいから今日も

ついついお話が弾んでしまいましたꉂ🤭💓

えちえちタイムもいっぱい溜まってた

みたいでお互いいっぱいでちゃったね🍼🐳

ふたりでクリームソーダでKP

かわいかった🍨💚またお時間あるとき

遊び来てね💋💕


 

不明.png


 


 


 

🌹sweetのなかよし様

またお盆頃に愛にくるね💕︎って

事前予約してくださり嬉しすぎました🌈💕

安定にスタイル良すぎて見てても

触れてても興奮してしまう🙈💓/////

前回責め足りないからってロングで

取ってくれて沢山舐めてもらえて

こころ果てました🤪イッ…("")///

今日も楽しいお時間ありがとう😘

またふらっと愛にきてくれるの

楽しみに待ってます💐🤍


 


 


 

🌹golf resortのなかよし様

おととい愛にきてくれたのに今日も

サプライズで愛にきてくださり

嬉しすぎましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ🌈💓

まさか今週2回も会えるとは思わなかった❣️

安定のパワスポお兄さま💖

今日もロングなのに一瞬で終わっちゃった✈️

安定にこころの水分なくなるまで

吹かせてもらって🤌🏻🐳ウーマちゃんで

果てました🤤💕/////いつも差し入れの

お心遣いもありがとう💐🤍

また来週も愛たいですꉂ🤭💓(小声)


 

不明_1.png


 


 


 

まだ入店2ヶ月目ですが

最近はまた愛たい♥️って思ってくださる

本指名様が増えてきて

とっても嬉しいです( ..›ᴗ‹..)💐🤍


 


 

 

明日(16日)はお時間変わって

12:00~0:00の出勤です✔🗓



 


 

台風🌀も近づいてますが

今週は最後の出勤なのでよかったら

遊んでくださいな(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


 


 

 


 


 

🌹Cocoro🌹