山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
まいのブログ
やっぱり御奉仕って楽しい〜❤️
2024-08-26(月) 22:50
017cb77f53dcfbbb924ba72569a34011.jpg

 


本日もありがとうございました(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)💓
楽しい時間でオキニトークから呼んでくれたり
OP付けたりしてくれて
ありがとうございました(*´ω`*)❤️

ロングコース多くて
まったーり気持ちよくなってくれて
差し入れもご馳走様でした🍒ྀི

明日も素敵な日になるといいなあ(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)
山梨全然分からないから
あれ?富士山?と思って車の中から見てたら
違いました🥱🥱笑

甲府からだと
見れないのかなあ?(o・・o)/

✨出勤予定✨

27日 10時〜翌1時
28日 10時〜翌1時
29日 10時〜翌1時

残り3日ですが
それまでに遊んでくれるお兄さんよろしくね(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)

次回まだ未定なので
この機会に遊んでね(*´ω`*)❤️❤️

おやすみなさい😪😴💤