山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
ねむのブログ
優しく当ててね💓
2024-07-12(金) 16:31
5ba7b02ee19e28c75f8c5897501984fe.jpeg

こんにちは😊


 

電マは優しく当ててくださいね💓


 

恥骨に当たるととっても痛いので🥹

いい場所に当てていじめてください💓


 

そしてしおふき🐳体験してください( *´︶`*)


 

最近苦い食べ物が苦手だなあって

気づきましたΣ( ˙꒳ ˙ )


 

みなさんはどんな食べ物がお好きですか🫶


 

ハンバーガーはどこがおいしいよ〜とか

やっぱりそのお店によって

味も違うと思うんです(´・Д・)」💕


 

ねむは甘いものじゃなければ

ピザがすきです🍕💕


 

チーズたっぷりがだーいすき\( 'ω' \ )ピッツァ


 

どこかにピザ食べに行きたいなあ🤤


 

明日はお店のお得なイベント日です🌟


 

ねむはいないのですが( ´・ω・`)

お得な日は明日のみとなっておりますので

ぜひお店にお問い合わせください👏


 

良い一日を過ごせますように🌈