山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
ねむのブログ
明日からいるよ🌟
2024-07-28(日) 17:50
c04ed2b07ebd7b7cbe3f90a1fe43476b.jpeg

こんばんは🌛


 

明日から出勤させていただきます✨


 

お時間は11時30分〜14時30分〆✨️で

お待ちしております(o´・ω・`o)


 

電マのオプションをつけてぜひぜひ

しおふきしちゃいましょうね〜💓


 

マイ電マの強さが1番つよいので

ちょうどいい気持ちよさです✨

恥骨に当たると響いて痛いので

どこに当てると気持ちがいいかはねむが

お伝えしますね〜💘


 

優しく当ててくださると気持ちがいいです🌟


 

お店からお借りしていたものは

中くらいのつよさが気持ちよかったので

あの電マはパワーすごいです(*'ヮ'*)✨


 

お外は暑いので涼しいホテルの中へ( ˙³˙)⇝💕

お連れしてください😊✨


 

お会いできるのを楽しみに

お待ちしております( *´꒳`* )