山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
ねむのブログ
素足にサンダル🏝
2024-08-09(金) 14:45
197fff7252f654d009d4996b3233c527.jpeg

こんにちは😊


 

素足にサンダルの女の人を見ると夏を感じると

いう話題を見ましたのでそちらについて👀


 

サンダルってたしかに夏って感じがしますよね🦀


 

子供の頃はよくビーチサンダルをはいて

てくてくと歩いていたのが懐かしいです✨


 

サンダルっていろいろな種類ありますけど

どんなサンダルだと夏を感じるんでしょう🎐?


 

最近はスポーツサンダルで厚底の形が

お好きな方が多い印象です(((o(*゚▽゚*)o)))


 

冬だなあと感じるのはブーツとかですかね?


 

夏は夏のオシャレがあって楽しいですよね🎶


 

軽装なので冬と違い身軽ですが

汗をかくので荷物は多くなりがちです💦


 

汗かくの恥ずかしいので🙈

涼しいお部屋で汗なんてかいてないもん!

を装ってサラッと過ごしたいです🤣


 

次の出勤させていただきます予定は

8/19(月)11時30分〜14時30分〆✨️で

お待ちしております(*^^*)