山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
ねむのブログ
明日もいるよ🌟
2024-08-19(月) 15:13

本日もありがとうございました🌟


 

お時間があっという間でしたね〜🥺


 

またお会いできましたら嬉しいです🫶

お待ちしておりますね💕︎


 

お釣りがないようにとくずしてきて

くださると大変助かります❣️


 

コンビニで買ってくずしてきたよ〜😊と

いろいろなものを差し入れでくださったり

お釣りのないようにとちょうどでくださったりと

たくさんのご配慮ありがとうございます🥹💦


 

いつも優しいお兄さんたちに助けられています☺️✨


 

明日も11時30分〜14時30分〆✨️で

お待ちしておりますので

ぜひ会いに来てください(∩´∀`∩)💕


 

久しぶりの出勤で楽しい一週間に

なりますのでルンルンです♪

1df9485e49cd29dd17cefbacd5c5fa24.png