山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
ねむのブログ
どうかなあ…?
2024-08-21(水) 13:32
1e402a5eb38105157289ca0b4afbabae.jpeg

本日もありがとうございました︎💕︎


 

エアコンつけていても汗かいちゃうので

お互いの汗がつかないように

エアコンは寒いくらいが

ちょうどいいですね(ノ∀`笑)


 

明日はおやすみで🥹

金曜日にまた11時30分〜14時30分〆✨️で

お待ちしております(*^^*)


 

今月は出勤日数が少なすぎて😭

全然お会い出来ませんでしたね🥹


 

来週も出勤する日がありますので

お時間合う方は

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


 

お写真の撮り方雰囲気が伝わるように

考えてみたのですがどうでしょう…🤔?


 

アップめで胸を強調しようとすると

鎖骨とかは出てるのですが

肩周り?がそこまで骨ばってなくて

太って見えるよ〜とよく言われるので

遠目にしてみたのですが👀


 

お腹あたりがお洋服で隠れてて

くびれとかがないように見えてしまって

これもまた着太りしちゃってますね(ノ∀`笑)


 

会いたいと思っていただけるように

かわいいを更新して頑張ります💞