山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
ねむのブログ
ここ〜!
2024-08-25(日) 12:24
f2b4b58026540c239d6092e1484e8352.jpeg

こんにちは😊


 

台風が近づいてきていてお天気崩れる

みたいですので足元にお気をつけて

お過ごしくださいね☔️


 

ねむからの日記のお写真のアドバイスが

ございます〜✨


 

細身な女性が好みで気になるけど

ほんとに細いかどうかを気にしている方へ🌟


 

手首の骨のここ!

ここが骨ばって出ている人は

加工とかじゃなくて

ほんとに細身体型ですよ(*´ω`*)


 

指が細い人も細身体型です🫶


 

ねむはお写真の技術とかがない為

顔隠しだけの無加工ですが

骨ばらせる加工とかはできないかと👉👈?


 

ウエストや脚を細めたりはもしかしたら

できちゃうのかもしれないですが

あばら骨を浮き出たせるとか

骨をいじるのは難しいと思われますので

こういう箇所が骨ばっているかどうかで

簡単に判断できますよっ🙈💭


 

指がむちむちなのは多分隠せないかも?

なので指も見ていくといいと思います🙆‍♀️


 

ありがたいことに顔も体型も

写真のまんまだねと仰っていただける

ねむなのでご安心くださいね〜🌟


 

細身がお好きな方✨にはガッカリさせません🍀


 

この顔のままがいいなと思ってくださった方✨

こちらも無加工なのでこのままです!

ガッカリさせませんよ🥹🌟


 

安心して会いに来てくださいね( ˙꒳ ˙  )︎💕︎