山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
ねむのブログ
明日いるよ🌟
2024-08-27(火) 09:31
0cb3bbde857301947cc0d01f0278b2ca.jpeg

おはようございます😊


 

明日は出勤日です☺️✨

雨予報なので足元にお気をつけくださいね☔️


 

お時間は11時30分〜14時30分〆✨️で

お待ちしております🙇‍♂️


 

人からお聞きしたのですが

キューピーコーワというものが

疲れを取ってくださるようで

買ってみようかなと思ってます💓


 

お兄さんたちもぜひぜひ(♡ω♡)


 

ちなみに養命酒を飲むと

おちんちんがとっても

元気になるみたいですよ︎?︎💕︎


 

よく差し入れでキレートレモンやR-1を

いただくのですがああいうのも

しっかりと効果があっていいみたいですね🥹


 

キューピーコーワさんはどうかなあ(˙˙*)?


 

特に疲れとかは日々の生活で

感じていませんので必要ないかと

思ったのですが気になったので

飲んでみたくて(ノ∀`笑)


 

液体とかだと味がある…ってなるけれど

錠剤らしくて手軽に飲めるみたいなので

それで疲れが少し取れるならいいですよね🙆‍♀️✨


 

ドーピングみたいなものかもしれないので

毎日飲むものではないと思いますが💦


 

なんだかお写真が

多分電マがだめなのかもしれなくて

消されてしまうので🌀🌀


 

しおふきしたよ〜の

お写真消されちゃってまして💦


 

電マ載せなければ大丈夫かも?なので

試しにまた電マのお写真載せてみますね🤔🌟


 

もしこちらのお写真消されたら

電マがだめだと思いますので

消されない工夫としてスタンプで

隠したりといろいろ試してみます!


 

明日お会い出来るのを楽しみに

お待ちしております〜💓


 

しおふきできる女性はプロの女優さんでも

滅多にいらっしゃらないので

ねむでその体験をしちゃいましょ💘??