山梨風俗アイドル情報

モアグループ甲府人妻城
ねむのブログ
見えないくらいがちょうどいい?
2024-09-06(金) 15:48
333b600bb16f517197102f2e3b55833a.jpeg

こんにちは☺️


 

ねむです!💘


 

次の出勤させていただきます日にちは

8/11(水)11時30分〜14時30分〆✨️で

お待ちしております(*^^*)♪


 

まだまだ残暑できびしいですが

もう少し頑張りましょうね💪✨


 

夏服もそろそろ着れなくなりますね🥺


 

夏祭りとかには行かれましたか🤔?


 

ねむは全然行けてないです😵‍💫


 

お祭りのベビーカステラと水あめが

だいすきなので食べたかったけど

お祭りに行く機会がありませんでした🥹


 

りんご飴食べたことないんですけど

あれっておいしいんですか🍎?


 

りんごジュースはすきなのですが

りんごとして食べるのはあまりなくて

食べたことがないです🍎🍬


 

すごく人気ですよね♡♡


 

おいしいのかなあと思いつつ安定の

水あめばかり食べています(ノ∀`笑)


 

人それぞれ好みがちがって

おもしろいですね︎💕︎


 

水曜日にお会いできるのを楽しみに

お待ちしております♪