山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤49人 / 在籍総数2023人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

しずく (31)

現在出勤!出勤予定ブログ

しずくのブログ一覧

6e4cfa7f502c0c40004de0783a0f273b.jpg

はーい!
こんにちは!!🤭


今日は18:10〜事前予約入ってます🫶
本当にありがとうございます😭💕
久々にお会いできるので楽しみにしています🥰🥰🥰


今日は23:00まで居るので…☺️
ひと夏の思い出を
しずくと一緒に作りませんか?🥹🌻


お誘いお待ちしてます🙇‍♀️🌹

 


🩵しずく🩵

 


 

ecc03c4bff4b043f4ee8e4de67b51611.jpeg




またダイエット始めようと思ってる…!😂


今回はゆるくやろうかな〜🤔💕
ずっとお酒ばっかり飲んでたのと、、
いっぱい好きな物を食べちゃった🥹笑

ダイエット期間中はお米を食べないようにしてるけど、、
約1週間ぶりにお米食べるとおいしすぎて泣きそうになる😂


明日は18:00〜出勤します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💕


🩵しずく🩵

447eb2828951660edb1779b67c281a44.jpeg

あーなたの夢にぃ…🥹
お邪魔しますぅ…🥰🥰🥰


直近のシフトです🌻💕

8/24(土) 18:00〜23:00
8/27(火) 18:00〜23:00
8/28(水) 10:00〜22:00
8/31(土) 18:00〜23:00

あと少しで8月も終わりだーーー🥺🍉

何か夏らしい事したかな…?🤔笑
もしかしたらまだスイカ食べてないかも😂😂😂
怖い話はよく聞いてるんだけどなー🤭

夏の終わりに しずく に会いに来てね〜🥹💓


🩵しずく🩵
 

13aca72299b261d2b9e1111ffe32588b.jpg

おはようございます🥹🩵ྀི

今日は10:30、12:50に…
事前予約が入ってます😭💕

本当にありがとうございます😢🩷🩷🩷

お会いできるのを楽しみにしてます🥰


今日は、、20:00まで居るよ~!🥹
他の時間帯も空いてるので…
お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕

 


🩵ྀིしずく🩵ྀི

e2289e8da334502ba5e78b035375a624.jpeg

こんにちは~🤭💓

明日!
8/18(日)10:00~出勤します🥰


[お題]from:40度さん
お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

ぬるめかな~🤔
熱いと肌が赤くなるんだ🥲
ヒリヒリはしないけど…💦
肌が白いのもチャームポイントです🥹



久しぶりに日曜日出勤するかも…?🤔💕
仕事があってなかなか出勤できなかった~😵💦


レアな日曜日出勤だから会いに来てね♡♡
いっぱいイチャイチャしましょ~❤️

お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕


🩵ྀིしずく🩵ྀི

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ