山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤72人 / 在籍総数2023人

モアグループ甲府人妻城

Tel.055-231-5433

しずく (31)

出勤予定ブログ

しずくのブログ一覧

8ae1094d3b7627ab5d731c75496c1a15.jpeg

お久しぶりです…😭💕

体調不良と女の子日になってしまい、、
お休みしていました😭💦💦

久々に風邪を引いてしまい
高熱が出て大変でした…😭😭😭😭

死ぬかと思ったーーー!!(;_;)💦

急遽ですが…!
9/19(木) 15:00〜
9/20(金) 15:00〜

出勤しますε=(((((ノ・ω・)ノ💕

お会いできるお兄さまは
ぜひ会いに来てくださると嬉しいです🫶🫶🫶


🩵しずく🩵


 

6351bf96acec6e9ccabd6d4abbdf0603.jpeg

10:40〜予約してくださったお兄さん、、
ありがとうございました!
お礼日記を後ほど書きますね🎀¨̮*

14:00〜のお兄さん、、
ありがとうございます😭💖
今、、向かってます!!🫶🫶🫶
お会いできるのを楽しみにしています☺️💕

次回枠が16:30~になります🥰🥰🥰
お誘いお待ちしてます🙇‍♀️🩷

仕事終わりに癒されに来てね😘


🩵しずく🩵

4b613a6881fe64b83b9093fb8225d16c.jpg

おはようございます🫶 

まだまだ暑いね〜💦
今だにサンダル履いてるけど大丈夫かな🥲 
夜は少し涼しくなったかな…?🥺

出勤しました〜!!!🥰🥰🥰
今日は22:00まで居るよ🩷

お時間ある方は…

舐め合いっこしよ〜☺️💕
お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💜

🩵しずく🩵

 


 

1fefa68e1c4ca331f4a40656a6e53f2a.jpeg

こんばんは〜‪🫶🏻‎❤️‍🔥

土曜日と日曜日はお休みだったから
ゆっくりしてました…!🥹💕

今日は忙しかったけど…💦
リフレッシュできたかも…😌?
サザエさん症候群になるから、、あまりテレビ見ないようにしよ😂😂😂


明日9/9(月)、9/10(火)出勤します🥹💖
お誘いお待ちしてます〜🥰

しずくのことを
気持ちよくしてくれるお兄さん居るかな?💕
いっぱいご奉仕するよ〜🐰ྀི💖


🩵しずく🩵

 


 

ddbcf75600d4aeefa206c8dc586d31ff.jpeg

こんばんは〜🥺💖

15:00〜

予約してくださったお兄さん、、
ありがとうございました😭💜
あとでお礼日記書くね🫶🫶🫶


[お題]from:金のエンゼルでたよさん

お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

梅味のお菓子とアルフォートかな😳💞
みんなの好きなお菓子は何かな〜?🤭

金曜日の夜にしずくと
熱い夜を過ごしませんか?🥹💕


🩵しずく🩵

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ