お題:【1日体験できるとしたら】この世で1番の贅沢、この世1番の快楽 どっちにする?に回答♪お兄様達はどっちを選びますか?私は、この世で一番の贅沢かなぁ。贅沢が思いつかないけど…。快楽だとハマりそうで怖いからね(笑)
レンタルルームに呼んでくださったお兄様。本当にありがとうございましたm(_ _)mお兄様に会った瞬間にドキドキは変わらずですが…陽気なお兄様で本当に良かったです(*≧∀≦*)たくさん舐めて触っても、たくさん感じてくれて凄く嬉しかったです(?????????????????)?声も出してくれてテンションMAXになりました。本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)mまた、ご縁がありましたら遊んでくださいね。
お題:ギャンブル場でデートってありだと思う?に回答♪私個人的な気持ちは無し。なぜなら経験をした事があるから。私は興味がないから本当に暇で退屈でつまらない。その彼とのデートが苦痛で仕方なかったから。お互いに好きならいいと思うけど。
おはようございますm(_ _)m昨日も一日ありがとうございました。朝から犬か猫が歩く音が凄くて起きてしまうんですが…朝の2時間くらいだけで後は一度も音がしない。めちゃくちゃ不思議で仕方ない。朝から謎解きを楽しんでます?( ??????? )?本日も元気に出勤してますので。遊びに来てくれると嬉しいです(?????????????????)?本日も一日よろしくお願いします。
お疲れ様ですm(_ _)m本日も一日ありがとうございました。久しぶりのお仕事で緊張しちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ?初心を絶対に忘れたらダメだなぁ〜って改めて思いました。今日は嬉しい事もあったので(?????????????????)?明日も12:00〜出勤してますので。タイミングやお時間の合うお兄様は遊びに来てくださいね?( ??????? )?明日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m