山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
新人さくらのブログ
お礼&退店
2024-10-20(日) 05:46
grdr0055799874_0674512172pc.jpg

??シャレーワシントン203号室のお兄さん??

『どこ触っても柔らかい』

『特におっぱいやばい』

抱き心地No,1のさくらです?

えっちなことして

最後は全身にミルクぶっかけ///

内容は2人だけの秘密??

ありがとうございました??

------------------------------------------------

??ハッピーキス502号室のお兄さん??

お風呂入る前から

W乳首舐め&言葉責め

このままだとお汁が足から垂れちゃう

って思ったので湯船でイチャイチャ?

お布団に行ってからも

責めが止まらず大興奮///

時間いっぱい色々してたから

露天風呂入れなくて残念だったね?

でも凄く気持ちよかった??

ありがとうございました??

------------------------------------------------

無事体験退店しました??

毎日オナニーしないと寝れないのに

今日は満足すぎて

ぐっすり眠れそう??

ありがとうございました??

おやすみなさい???