山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
あやのブログ
💌お礼💌
2024-06-08(土) 00:22
e45a0d85876bda0d782ce3fae2f4e4b6.jpeg

♡ゴルフ312のお兄さん♡

遊んでくれてありがとうございました💌

ノーパンノーブラ入室でドキドキ💓
それに興奮しちゃって

あやもお兄さんも我慢できずに
入室してすぐシャワーへ…🥺💓

あやの背中流してくれる優しいお兄さん✨️

着衣プレイ興奮したね🫣

次こそあれでいきたいね💓
差し入れまでありがとうございます🥐

またお待ちしてます🫶🏻


♡ハッピーキス303のお兄さん♡

遊んでくれてありがとうございました💌

「明るくて話しやすいね」
って言ってくれたのすっごく嬉しかった💓

お兄さんもお話上手で聞いてて勉強になることばかりだったよ~🥺👏🏻

いけないこともあるって言ってたお兄さんだけど…
極上ヌルヌル素股で気持ちよくフィニッシュしてくれたの嬉しかった🍼🍼

いっぱい出たね🫣💓

差し入れまでありがとう🍫

一人称矯正大会も楽しかったね😂😂

またお待ちしてます🫶🏻


♡iori202のお兄さん♡

遊んでくれてありがとうございました💌

「ムチムチできもちいい~」
ってたくさんギューしてくれたお兄さん🥺

そしてそしてドM………!!👏🏻💓

気持ち良さに悶えるお兄さん
ゆっくりねっとり焦らしながら責めるの楽しかった🤭💓

最後はバック素股で…🍼🍼

あやの中のSがお兄さんによって目覚めたかもしれない🥺

またお待ちしてます🫶🏻