山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
あやのブログ
💌お礼💌
2024-06-10(月) 06:05
d80861e6b1174f53d3519615c8ee7bdb.jpeg

♡ご自宅のお兄さん♡


 

遊んでくれてありがとうございました💌


 

イチャイチャ責めあいっこからの

正常位素股でフィニッシュ🍼💓


 

濃厚な1回戦だったね🫣


 

ゆっくりお話もできて楽しかった~!!

夢がたくさんあるお兄さんのお話

聞いてて楽しかったし元気もらえました🥰


 

日本一周あやもしてみたいな🎶


 

またお待ちしてます🫶🏻


 


 

♡プレンティ202のお兄さん♡


 

遊んでくれてありがとうございました💌


 

ドSなお兄さんに気持ちよくしてもらって

あそこがずっと濡れ濡れ💦💦


 

道具もたくさん使ってもらって

あやのMが全開に出ちゃいました💓💓


 

着たまま責められるのも興奮した🥺


 

正常位素股でいっぱい出たね🍼🍼

次は2回戦したいっ🥺


 

またお待ちしてます🫶🏻


 


 

♡ゴルフ411のお兄さん♡


 

遊んでくれてありがとうございました💌


 

ちゅー好きなお兄さんと

たくさん濃厚なちゅーしちゃった💓


 

唾液たっぷりのフ♡ラも

褒めてくれて嬉しかったです🥰


 

Mなお兄さんの反応が可愛くて

いっぱい焦らしちゃったけど🥺🥺


 

睡眠時間削って会いに来てくれてありがとう🥲✨️


 

またお待ちしてます🫶🏻


 

♡ご自宅のお兄さん♡


 

遊んでくれてありがとうございました💌


 

ドドドドドMなお兄さん!!!!


 

オキニトークでお話してたプレイを実践🔥


 

コスプレ&言葉責め&過激プレイ

で興奮したね🥺🥺


 

プレイ前プレイ中プレイ後の

お兄さんのギャップも含めて楽しかったです😂


 

次は言葉責めもっと上手くできるように

頑張ります🥺🔥


 

またお待ちしてます🫶🏻


 


 

🌟退勤しました🌟


 

明日も16:00~4:00で出勤します🚗³₃

ご予約お待ちしてます🎶