山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
あやのブログ
💌お礼💌
2024-06-11(火) 06:33
2dcb2f1f6b39e7a2ad15ca45cad34f68.jpeg

♡リバティ103のお兄さん♡


 

遊んでくれてありがとうございました💌


 

会った瞬間からずーっと褒めてくれてて嬉しかったです🎶


 

拘束グッズとおもちゃを使ったプレイ💓💓

えちえちだったね🤭


 

プリンもご馳走様でした🎶


 

またお待ちしてます🫶🏻


 


 

♡シルビア8号室のお兄さん♡


 

遊んでくれてありがとうございました💌


 

たくさん濃いちゅーしちゃったね🥰

あやもちゅー好きだからいっぱいしてくれて嬉しかった💓💓


 

ヌルヌル密着素股も気持ちよかったね🥺


 

お迎え待ってる時もたくさんお話聞けて楽しかった~🎶


 

お兄さんが見せてくれた写真も

可愛くて癒されました🥰


 

またお待ちしてます🫶🏻


 


 

♡ご自宅のお兄さん♡


 

遊んでくれてありがとうございました💌


 

お部屋入ったら即ベッドでイチャイチャ💓

後ろからおっぱい揉み揉みされるの興奮した🥺🥺


 

お兄さんのおててで気持ちよくしてもらったあとは

ローションたっぷり素股でフィニッシュ🍼


 

おっとりした雰囲気のお兄さんに癒されました🥰


 

またお待ちしてます🫶🏻