山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

はな (21)

ブログ

はなのブログ一覧

0a837c9f811ba9a42e9cfd7ca57055be.jpg

はなです💐


 

スタートから遊んでくれた

おにいさんありがとうございます✨️


 

このあと4:00まで

お誘いお待ちしてます❤️


 


 

リバティ103のおにいさん❤️

はなが日記で書いてた

貰ったら嬉しい差し入れ


 

全部持ってきてくれてありがとう🥰❣️


 

電マでオナニーしながら

おにいさんの熱い🍼💦

お口にたくさん注いでもらって

嬉しかったよ〜☺️✨


 

延長もしてくれて…😭😭😭✨️

2回戦した後はゆっくり泡風呂☺️

写真も撮ってくれてありがとう😊


 

また会えますように❤️

 

 

リバティ115様❤️
最初はお互いに緊張してたけど
いちゃいちゃが始まったら

そんなの関係ないくらい
お互いに気持ちよくなれて嬉しかった❤️


ついてたAVえっちで見入っちゃったよね👀笑


プリンも食べさせてくれて

ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*


絶対また呼ぶ、口コミも書くって

言ってくれたの嬉しかった〜❤️


また会えるの楽しみにしてるね(  ◍•㉦•◍ )♡

口コミも楽しみだ〜✨️

 

 

 

🐱直近の出勤予定🐱

5月26日(日)16:00〜4:00

5月27日(月)16:00〜4:00

5月28日(火)16:00〜4:00


 

貰って嬉しい差し入れは

特茶、ヤクルト1000、テリア(オアシスパール)

 

💖おすすめポイント💖

・愛嬌抜群🌟最高の笑顔でお出迎え🌟

・週6でオナニーの淫乱合法ロリ💕

・ヨダレだらだら濃厚フェラで全力ご奉仕🍌

・電マで即イキ❣️潮吹き100%❤️

・パイパン×ロリで得られる背徳感💓

・魅惑の全身性感帯もちふわボディ💘

 

ご予約は姫予約が嬉しいです😊

 

❤️テンプレート❤️

名前 

電話 

希望日  

何分

オプション

希望時間

 

沢山のお兄さんに会えるのを

とっても楽しみにしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

ラブコールお待ちしてます❤️
 

💌口コミは最大のラブレターです、待ってるね🤭💌


 

0242b3aaa1b9f64d03254e1b44cfe8fb.jpg

はなです💐

 

おはよ〜❣️❣️❣️

 

体入2日目!

わからないことばかりで

不安だったけどおにいさんが

みんな優しくて救われてる😆❣️❣️

 

今日は16:00〜4:00で

出勤します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

 

えちえちでイケない個人レッスンしちゃお🤭

 

 

 

🐱直近の出勤予定🐱

5月26日(日)16:00〜4:00

5月27日(月)16:00〜4:00

5月28日(火)16:00〜4:00


 

貰って嬉しい差し入れは

特茶、ヤクルト1000、テリア(オアシスパール)

 

💖おすすめポイント💖

・愛嬌抜群🌟最高の笑顔でお出迎え🌟

・週6でオナニーの淫乱合法ロリ💕

・ヨダレだらだら濃厚フェラで全力ご奉仕🍌

・電マで即イキ❣️潮吹き100%❤️

・パイパン×ロリで得られる背徳感💓

・魅惑の全身性感帯もちふわボディ💘

 

ご予約は姫予約が嬉しいです😊

 

❤️テンプレート❤️

名前 

電話 

希望日  

何分

オプション

希望時間

 

沢山のお兄さんに会えるのを

とっても楽しみにしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

ラブコールお待ちしてます❤️
 

💌口コミは最大のラブレターです、待ってるね🤭💌

4b56faf9deab939436247522688bd37c.jpg

はなです💐

本日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました✨️

明日も16:00〜4:00で
出勤します(  ◍•㉦•◍ )♡


21:00〜ミナミノカゼ207様❤️
はなの初めてを奪ってくれてありがとう❣️
ロングコースで最初から最後まで
ず〜っとキスしてくれて嬉しかった〜☺️
電マとバイブでいっぱい攻めてくれて、
はちゃめちゃに吹いてしまった💓
お尻も褒めてくれてありがとう🍑
また会えますように✨️

23:40〜のゴルフ505様❤️
はながホテルで迷子になってしまって
お待たせしてしまってごめんねー😭😭😭
特茶の差し入れ嬉しすぎて
すぐに飲み干してしまった…!
いっぱい出るからいっぱい飲むのです🍵
いっぱいキスさせてくれて、
いちゃいちゃも幸せだった〜(  ◍•㉦•◍ )♡
泡風呂も楽しかったね❤️また会えますように✨️

1:10〜のプレンティ205様❤️
潮吹きが見たい、潮吹きに興奮するって
教えてくれてありがとう☺️
コンセントの関係で普段しない場所で
オナニーしたから非日常すごくて楽しかった✨
コスプレも頼んでくれてありがとう❤️
また会えますように✨️

 

🐱直近の出勤予定🐱

5月26日(日)16:00〜4:00

5月27日(月)16:00〜4:00 🈳17:10〜
5月28日(火)16:00〜4:00

 

貰って嬉しい差し入れは

特茶、ヤクルト1000、テリア(オアシスパール)

 

💖おすすめポイント💖

・愛嬌抜群🌟最高の笑顔でお出迎え🌟

・週6でオナニーの淫乱合法ロリ💕

・ヨダレだらだら濃厚フェラで全力ご奉仕🍌

・電マで即イキ❣️潮吹き100%❤️

・パイパン×ロリで得られる背徳感💓

・魅惑の全身性感帯もちふわボディ💘

 

ご予約は姫予約が嬉しいです😊

 

❤️テンプレート❤️

名前 

電話 

希望日  

何分

オプション

希望時間

 

沢山のお兄さんに会えるのを

とっても楽しみにしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

ラブコールお待ちしてます❤️
 

💌口コミは最大のラブレターです、待ってるね🤭💌

130e535e4434e4478cc9d45e6cf198d0.jpg

はなです💐


 

この時間まで遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*


 

このあと4:00まで

お誘いお待ちしてます😆


 


 

203のおにいさん❤️


 

ロングコースでありがとうございました✨️


 

玄関でワンピースを

脱がされてそのまま仁王立ちご奉仕😘


 

キスも沢山してくれて

嬉しかった( ◍•㉦•◍ )♡


 

はなの大好きな

電マオプション✨️


 

寝っ転がれなくなるくらい

ベッドをびしょびしょにしちゃいました🤭


 

最後は一緒にオナニー❣️


 

恥ずかしかったけど気持ちよかったな♡


 

しばらくこっちにいるんですよね?

また会えるの楽しみです❣️


 

ありがとうございました✨️


 


 


 

🐱直近の出勤予定🐱

5月25日(土)16:00〜4:00

5月26日(日)16:00〜4:00

5月27日(月)16:00〜4:00


 

貰って嬉しい差し入れは

特茶、ヤクルト1000、テリア(オアシスパール)

 

💖おすすめポイント💖

・愛嬌抜群🌟最高の笑顔でお出迎え🌟

・週6でオナニーの淫乱合法ロリ💕

・ヨダレだらだら濃厚フェラで全力ご奉仕🍌

・電マで即イキ❣️潮吹き100%❤️

・パイパン×ロリで得られる背徳感💓

・魅惑の全身性感帯もちふわボディ💘

 

ご予約は姫予約が嬉しいです😊

 

❤️テンプレート❤️

名前 

電話 

希望日  

何分

オプション

希望時間

 

沢山のお兄さんに会えるのを

とっても楽しみにしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

ラブコールお待ちしてます❤️
 

💌口コミは最大のラブレターです、待ってるね🤭💌

55ccec96dc28da8dbe3c3bfd04a8580e.jpg

はじめまして😸

今日初入店のはなです🌸

 

軽く自己紹介します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

 

好きな食べ物→氷グミ、じゃがりこ、フルーツ

趣味→麻雀、ゲーム、映画鑑賞

最近は映画鑑賞にハマっていて

1番好きな映画は

グレイテスト・ショーマンです💃

麻雀で好きな役は

いーぺーこーです😆

好きなゲームは

ドラクエ、ポケモンです🎮

 

 

貰って嬉しい差し入れは

特茶、ヤクルト1000、テリア(オアシスパール)

 

💖おすすめポイント💖

・愛嬌抜群🌟最高の笑顔でお出迎え🌟

・週6でオナニーの淫乱合法ロリ💕

・ヨダレだらだら濃厚フェラで全力ご奉仕🍌

・電マで即イキ❣️潮吹き100%❤️

・パイパン×ロリで得られる背徳感💓

・魅惑の全身性感帯もちふわボディ💘

 

ご予約は姫予約が嬉しいです😊

 

❤️テンプレート❤️

名前 

電話 

希望日  

何分

オプション

希望時間

 

沢山のお兄さんに会えるのを

とっても楽しみにしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

ラブコールお待ちしてます❤️
 

💌口コミは最大のラブレターです、待ってるね🤭💌

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ