山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

かあや (19)

出勤予定ブログ

かあやのブログ一覧

95ec658b78a9b195f9b452ee2575a9dc.jpeg

本日もありがとうございました❤️‍🔥


かあやの出勤残り2日!


まだまだ会えるお時間あるので是非お待ちしてます🌟


ではおやすみなさい(-_-)zzz



🐹かあや💙

22de6c535c3036166fe39dcb1729c184.jpeg

スイートにて遊んでくれたお兄様❤️‍🔥


入ってきてまずかあやのこと可愛いって褒めてくれてすっごく嬉しかったです🫣


お茶の差し入れありがとうございます👍🏾


お兄様すぐイッちゃってかあやのフェラで気持ちよくなってくれて良かった💞



またお時間合えばお待ちしてます🌟



🐹かあや💙

68aa4952766c91565c240fb64cbfbe4a.jpg

お兄様とかあやえちえちしたいなぁ🥺



この紐を取ってくれるお兄様いる?



濃厚なプレイほどかあや燃えちゃう❤️‍🔥



お兄様と素敵な時間を過ごせたらなぁ✨



🐹かあや💙

46f971a95114ae984e7291122947abc3.jpg

お兄様方おはもに☀️



4日間お休みを急遽してしまいすみませんでした💦


今日から完全復活です︎💕︎


残り3日間かあや頑張ります🔥



今日からの3日間ノーパンノーブラ入室しちゃおうかな?!



たくさんのラブコール待ってます📞



🐹かあや💙

ffc5840b411b105feb97384df13db687.jpeg

お兄様方おはもに☀️



4日間お休みを急遽してしまいすみませんでした💦


今日から完全復活です︎💕︎


残り3日間かあや頑張ります🔥



今日からの3日間ノーパンノーブラ入室しちゃおうかな?!



たくさんのラブコール待ってます📞



🐹かあや💙

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ