山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
まきのブログ
お礼💌
2024-05-21(火) 00:55
14e1643bb1fd61692c3b4fde56c78057.jpg

ホテルリバティ108のお兄さんへ

まきと遊んでくれてありがとう︎︎︎︎❤︎

緊張してるつもりはなかったんですけどやっぱりちょっと緊張しちゃっててお兄さんにすぐバレちゃった😳💦

でも、お兄さんにいっぱい口の中に出してもらったし、いっぱい触って貰えてすぐイッちゃった😳😳

初日の1番最初に遊んでくれてありがとうございました☺️

無事に用事がおわったころくらいかなぁ?

ぜひともまた待ってます🎶


ホテルゴルフの207のお兄さんへ

まきと遊んでくれてありがとうございます😊

いっぱいイラマさせて貰えてめっちゃ嬉しかったです😊💖

イラマ大好き過ぎて全然苦痛じゃなかったです🙆🏻‍♀️

いっぱいお喋りも出来て嬉しかったです( *´꒳`*)

ぜひともまたお待ちしております🙇‍♀️

まだまだ遊べます皆様のお誘いお待ちしております