山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
まきのブログ
お礼💌
2024-05-23(木) 00:10
765e7c332d29288f3b527406d3e4c7b1.jpg

ホテルレガーロ302のお兄さんへ

まきと遊んでくれてありがとうございました✨

最初からまさかの延長選んでくれて嬉しかったです🥰

お風呂でイチャイチャ出来て良かったです✨

AFもいっぱい気持ち良かったです!!

最後はローションでいっぱい手〇キして、いっぱいいってもらえてよかったです😍

差し入れありがとうございました✨

また来てくれるお待ちしております(*^^*)

ホテルクレンティ213のお兄さんへ

まきと遊んでくれてありがとうございました✨

まきが人見知り発動しちゃって最初の方おしゃべり出来なくてごめんなさい💦

その後はいっぱいおしゃべり出来て嬉しかったです( *´꒳`*)


ちょっとわちゃわちゃしちゃったけど楽しかったです✨

差し入れありがとうございました✨

また来てくれるのお待ちしております(*^^*)


ホテルハッピーキス307のお兄さんへ

まきと遊んでくれてありがとうごさいました✨

いっぱい責められて吹いちゃったのはびっくりした😳

電マでいっぱいイッちゃった💦でも気持ち良かったのでオールおけーですね()

差し入れありがとうございました✨
とっても美味しかったです😋

また来てくれるお待ちしております(*^^*)