山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤60人 / 在籍総数2036人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

めぐみ (19)

ブログ

めぐみのブログ一覧

edf7be46a1d80668245b25979c4d6153.jpeg

今日出会ってくれた素敵なお兄さんありがとう🫶🏻
色んなお話が聞けて今日は楽しかった🥺
みんなゆっくり寝てね!おやすみー😪😴💤

お礼💌

ご自宅303様

めぐみと遊んでくれてありがとう🫶🏻

2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった😘

おっちょこちょいなのも気をつけるね笑

 

image0.jpeg
おはようございますめぐみです🫶🏻

今日も16時~4時まで出勤してます❗️

お時間合うお兄さんラブコール待ってます🥺💖

めぐみと気持ちいいことしよ?🫶🏻

こんばんはめぐみです🫶🏻

退勤しました!!

今日出会ってくれた素敵なお兄さんありがとう💖
また明日も素敵な出会いがありますように💖

お礼💌
ホテル202様

めぐみと遊んでくれてありがとう🫶🏻
お風呂にもゆっくりつかれて楽しかった!
最初いっぱいせめてもらったけど最後はめぐみのお口で気持ちよくなってくれてよかった🫶🏻🫶🏻
image0.jpeg
ご自宅様

めぐみと遊んでくれてありがとう🫶🏻

いっぱい責められて気持ちよくなっちゃった😳
お兄さんにも気持ちよくなって貰えてよかった🫶🏻
東京帰っても元気でね💪🏻


image0.jpeg
初めましてめぐみです🫶🏻

今日から入店しました❗️

まずは軽く自己紹介します👏🏻

好きな食べ物はオムライスです😋💓

趣味は音楽聴くことと映画を見ることです👀🎶

ちょっと緊張してますが素敵なお兄様に出会えるのを楽しみにしてます🫶🏻

めぐみと一緒にイチャイチャしよ😘



前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ