山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤151人 / 在籍総数2033人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

みお (20)

ブログ

みおのブログ一覧

08937598ae22b0460b62e417d571817b.jpeg

 

今年の出勤は今日でラストでした✨


短い期間だったけど
たくさんの優しいお兄さん方と出会えて
すごくすごく嬉しかったです♡

みおと楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとう( *´꒳`*)‪🫶

また来年会えたら嬉しいです🥰

みおのこと忘れないでね!!!!
 

e258b0e77c53ed0a09c86699d0605a2b.jpeg

 

HOTEL golf204のお兄さん💌

今日は超ロングでみおのこと読んでくれて
ありがとうございました♡

お菓子や飲み物の差し入れもありがとう(*´˘`*)

ゆっくりまったりしながらえっちな事できて
お兄さんもすごい喜んでくれて
嬉しかったです♡

また絶対会いに来てね🥰

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

南の風503のお兄さん💌

ロングでみおのこと呼んでくれて
ありがとう♡

会った時、すごく静かだ人だなって
思ってたけど
ベッドに行ったらリードしてくれて
たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった💖

最後は一緒に気持ちよくなれて
よかったです(*´˘`*)

今日は呼んでくれてありがとう🌼*・

ecb357edc2c25803d5a3df3d60c64527.jpeg

 

やっほ〜!!
みおです🌼*・

今日も16時〜4時まで出勤しています✨

悲しいことに今日で今年最後の出勤なんです😢

この短期間で素敵なお兄様たちに
お会い出来たことすごく嬉しいです♡

今日ラストになりますが
ぜひみおに会いに来てくれたら嬉しいな💓

たくさんのお誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍

ゆのんちゃんとの3Pも今年最後です!
3P気になってるお兄さんはお早めに!!

3e2b21cbf5be3f62fa8252b33b994a84.jpeg

HOTEL golf 408のお兄さん💌

最初からたくさんみおのこと
気持ちよくしてくれてありがとう♡

クンニすごく気持ちよかったです💕

舐め合いっこしながら一緒に
気持ちよくなれて嬉しかったです♡

寒い日が続くけど、風邪ひかないようにね✨

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ハッピーキス 302のお兄さん💌

最初から最後までみおのこと
かわいいかわいいって褒めてくれて
すごく嬉しかったです🥰  

お仕事や色んなことに対して
努力家なお兄さんに惚れちゃいました♡

乳首がすっごく弱くて感じている姿を見れて
とてもキュンてしました( *´꒳`*)♡

私ももっともっと頑張りますね🌼*・

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

HOTEL golf 302のお兄さん💌

ローション使ったことないって聞いて

ローションたっぷりつけて素股したら
気持ちよくなってくれたみたいで
みおも嬉しかったです♡

飲んだ帰りにお友だちと来てくれて
ありがとう♡

気をつけて帰ってね!!

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

日付超えてクリスマスイブの夜に
たくさんのお兄さんとお会いできて
みお幸せです💖

みおを選んでくれてありがとう✨

4491a1a5730c09758dd8bcef31fdb671.jpeg

日付が変わり
12/24はクリスマスイブ🎄.*

お兄さんたちは何して過ごすのかな??

みおと聖なる夜じゃなくて
”性”なる夜を一緒に過ごしませんか?♥️

えっちなこといっぱいして
クリスマスパーティーしたいなぁ💭✨

まだまだお誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍
 

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ