山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
みおのブログ
お礼🕊💖
2023-12-21(木) 00:08
cdbc70826d33ad34df1304094ae6f71e.jpeg

 

スイート303のお兄さん💌

ロングコースでのお誘い
ありがとうございました♡

お仕事終わりで疲れているのに
みおに会いに来てくれたこと
本当に嬉しかったです💖

私の大好きなクンニいっぱいしてくれて
気持ちよすぎてベッドが
びちょびちょになっちゃったね…///

くっついて少し休憩した後は
素股でお兄さんの事気持ちよくしてあげて
最後はお兄さんもいっぱい出たね♡

すごく楽しくてえっちな時間でした💓

今日はみおと遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

明日はゆっくり休んでね🌼*・

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

今日はまだまだ時間ありますよ!!

みおと一緒に素敵な夜過ごしましょう💖

お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍