山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
もえのブログ
お礼です✍🏻❤︎"
2024-10-04(金) 00:04
1f861d85619ae757f87e589db57846e6.jpeg

前半お誘いしていただいたお兄さんありがとうございました💓💞

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

19:20〜 ゴルフ 504号室のお兄さんへ‎♡⃛ ̖́-

 

今日はもえちゃんと一緒に過ごしてくれてありがとうございました❣️

 

人生初の縛りプレイを体験したのですがとんでもなく恥ずかしかった…///

お兄さんに縛り方伝授してもらったので縛られてみたいお兄さんたまには逆SMプレイしてみますか?(笑)

 

イ❤︎されまくりで後半久しぶりに体力尽きてしまったけれどお兄さんが楽しいって伝えてくれたのでもえちゃんも嬉しかったです☺️♡

 

次はどんなこと教えてくれるんだろうって楽しみにお待ちしてますね🐶💭👣

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

まだまだ🈳ありますので最後までよろしくお願いします❣️


 

もえ X @moe_oUTxTUo