山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤152人 / 在籍総数2033人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ももか (21)

ブログ

ももかのブログ一覧

440e394fc2f314ccc33e1de3ed7f3912.jpg

今日が最終日になりました(>_<)💦


朝から雨風すごくて今は落ち着いてきたから良かった🍃🌀🍃

昨日お誘い頂いたお兄さん達ありがとうございます( .ˬ.)"

今日もたくさんのお兄さんとあえるのたのしみにしてるね!!

fb30f77b2ee1785e1a901a26487b0909.jpg

今日からまた1週間始まったね!!!

だいぶあたたなくなってきて桜も咲いてて春だ🌸🌸
新生活はもう慣れたかなあ〜?

春は出会いの季節とも言われてるからももかもたくさんのお兄さんと出会えるの楽しみにしてるよ〜!

04e5209a8ed01df4bef46d5bb715d836.jpg

今日も元気に出勤だよ!!!

昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとう🫣
お礼日記まとめて書くね💌


山梨も残り少なくなってきたのでまだ会えてないお兄さん2回目のお兄さんもたくさんのお誘いまってるよ🎶

cd745b51934d5988cc31d9a3845b0d74.jpg

今日も出勤したよん^_^🎶


今日は土曜日お兄さんたちは何してるのかなあ♡

おやすみのお兄さん多いと思うから今日の予定はももかで決まりだね🍑


ラブコールまってまーす!!

3dbb8368d0fd5f6f1b17098705690983.jpeg

今日も元気に出勤しました〜^_^


昨日お誘い頂いたお兄さん達ありがとうございます!!後でお礼日記上げますね💌💌


今日も天気悪いけど金晩たくさんのお誘いまってまーす💗

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ