山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
もなのブログ
お礼🧸💌
2024-05-16(木) 23:42

はじめましてのお兄さん︎💕︎

今日はもなを呼んでくれてありがとうございました😊

お仕事めちゃくちゃ大変だったんだね💦

お話して少しでも楽になってたらいいなぁ🫶

裏筋舐められるの好きだったりパイズリでイッてくれたり気持ちよくなって貰えたみたいですごく嬉しかった♡

またどこかで会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

お仕事頑張ってくださいね🙌


初めましてのお兄さん︎💕︎

今日はもなを呼んでくれてありがとうございました🥰

ハードプレイ?はあんまりわからなくてごめんね💦😭

けどお兄さんがして欲しいって言ってくれたことはできる限りできたしそれで気持ちよくなって貰えたからもなはすっごい嬉しかったです(∩´∀`∩)💕

一緒に気持ちよくなれて幸せものでした(*˘︶˘*).。.:*♡

また呼んでくれたら嬉しいです🫶🏻 ̖́-‬

IMG_8188.jpeg