山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
もなのブログ
お礼💌と退勤꒰ঌ🤍໒꒱
2024-05-19(日) 06:02

初めましてのお兄さん︎💕︎

今日はもなと出会ってくれてありがとうございました😊

若くてかっこいいお兄さんで話すのも盛り上がってめちゃくちゃ楽しい時間でした🍀*゜

お兄さんの🍌めっちゃ長くてめちゃくちゃ頑張っても3/2くらいしかお口に入らんかった🤣

お兄さんの🍌舐めながら色々考えちゃって濡れ濡れになったしお兄さん指も長かったからもなの中の奥まで触ってくれて気持ちよくしてもらっちゃった🤭

すごい楽しい時間だったし一緒に気持ちよくなれて幸せでした✨

ありがとうございました😊

また会いたいから呼んでくれると嬉しいです(´•ω•`๑)♡

今日はもなを呼んでくれてありがとうございました

会ってすぐに「可愛いからもう少し長いコースに」って変更してくれたの嬉しかったです😊💖

その後もずっと可愛い可愛いって言ってくれてお風呂で洗いっこしたりいっぱいイチャイチャしたりもなのおま○こいじめてくれたり(/ω\*)

すごい楽しい時間でした🫶

また会えたら嬉しいです♡

今日もありがとうございました❣️
お兄さん達とイチャイチャ気持ちいいこと一緒に出来て…もなは\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ︎💕︎
明日も元気に頑張ります💪🔥
よければぜひ呼んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

2A35918D-4B49-4F9A-9A64-B099EEA669BB.jpeg