山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤15人 / 在籍総数2059人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

もな (20)

ブログ

もなのブログ一覧

今日は初出勤だったのに

優しいお兄さん達に出会えて

幸せMAXでした(*˘︶˘*)✨✨✨


初めましての方しかいなくて

めちゃ緊張してたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


でもそんなの吹っ飛ぶくらい楽しい時間

ばっかりで一緒に過ごせて

最高の1日でした👍❤︎


明日もよかったら呼んでください☺️

06C2B2EF-6196-4D9C-93D0-EA7269CEA5E0.jpeg

今日はもなを呼んでくれてありがとうございました🥰
優しいお兄さんで色々教えてくれて助かりました🙏

お話しながらいっぱいイチャイチャして
えっちなことをすごい楽しく一緒に出来たので時間達のあっという間でした🫶
喋りながらであんなに気持ちよかったの初めてです😂

もっと長いコースにすればよかったって言って貰えたのすごく嬉しくて次呼ぶ時は!!って言ってくれたのでまたお兄さんに会える❣️って思って楽しみ増えました(∩´∀`∩)💕

また呼んでくれたら嬉しいです(⑉• •⑉)
4884287265450140166.f3c42933bd86e9c1913cec4ee54d9b62.23051914.jpeg
今日はもなを呼んでくれてありがとうございました😊
すごいお話面白い人でいっぱいお話してくれたので楽しい時間でした♡

舐めるの上手って言ってくれたり中締まりよすぎって褒めてくれたり優しく責めてくれたり一緒に気持ちよくなれて嬉しかった(*≧∀≦*)

あんまり感じない不感症って言ってたけど🍌固くなってたし気持ちいいって言って貰えてたくさん(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってできてよかった🫶

また呼んでくれたら嬉しいです((ヾ( ◍´꒳`◍ )
IMG_7878.jpeg

もなは好きなことがあって

優しいお兄様と恋人みたいに

イチャイチャ楽しむのが好き😘


恋人なんてもう2年くらい居ないから

人肌恋しくなっちゃって

いっぱい甘えちゃうかも☺️


甘々な楽しい時間一緒に過ごしましょ

(∩´∀`∩)💕

4884287265450140166.6ae07afd606b0708c3e854a96e6ceb38.23051914.jpeg

はじめまして✨
今日初入店のもなです︎💕︎
軽く自己紹介します🫶

好きな食べ物:いちご🍓 オムライス🍳🍚
趣味:ゲーム⋆͛🎮⋆͛
スプラトゥーンとかMinecraftとか❣️
最近はアニメもちょこっとNetflixで見てます☺️

周りからは優しいとかふわふわしてるとか言われます(⑉・ ・⑉)
不慣れな部分もあるけどお兄さん達と一緒に気持ちよくなりたいな(∩´∀`∩)💕
IMG_7874.jpeg
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ