山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2096人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ねむ (19)

ブログ

ねむのブログ一覧

image0.jpeg
昨日もたくさんのお兄様ありがとう🥺🫶🏻

山梨優しいお兄様が多くてねむ嬉しいです😍💞

まだまだお誘い待ってます❣️
ねむとラブラブしてくれるお兄様はいるかな?

ねむに会いたくないの?
今だけだよ☺️👍🏻

ねむ
ゴルフ 403 100分 のお兄様 👦🏻🧸💌

入った瞬間からずっと可愛い可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかったし、ずっと痛くない?痛くない?って心配してくれて優しかったほんとに紳士のお兄様だった👦🏻💞また機会があったらよろしくね 😌🫶🏻

ゴルフ 302 70分 のお兄様 👦🏻🧸💌

人見知りって言ってたのにめちゃくちゃたくさん話してくれて終始楽しかったなー👦🏻🫶🏻たくさんディープなキスして2回もイッちゃったね🥺💞
ためになる話したくさん聞かせてくれてありがとうだよ😊また機会があったら🩷

スイート 304 70分 のお兄様 👦🏻🧸💌

フェラでめちゃくちゃ感じてくれて、ずっとビクビクしててイクの我慢してて可愛かった😍最後はお口にたくさん出してくれたね🥺💞可愛いって言ってくれて嬉しかったな🥺🥺🩷また会えるといいな!

4時までいるのでまだまだお誘い待ってるよ!
ねむと一緒に気持ちよくなろっ😍💞
今日の服可愛いよ😍あと久しぶりに三つ編みしてみた見に来てね💕︎

はじめまして〜🥹

本日から入店させて頂きました


ねむ です👶🏻🌟


慣れない環境で少し緊張してて拙い部分もあるかもしれませんが


ねむに会いに来てくださったお兄様には一生懸命御奉仕するよん✋🏻🩷


めちゃくちゃ人懐っこくておしゃべりするのが大好きなのでよく明るい元気な子だねって言われます🥹💓

たくさんお話して仲良くなりたいな


誰とでもすぐ仲良くなれちゃうから楽しくプレイしようね🥰おっぱいはよく綺麗だねって褒めて貰えることが多いよ💕︎


ちなみにねむは


お兄様と仲良くなってイチャイチャして、責めあったり責められたりするのが好き😘

どっちかと言うと責められる方が好きかな


フェラと乳首舐めはよく上手だねって褒めて貰えるからぜひねむの最高のご奉仕味わいに来てみて?💓


ねむの感じるところは会ってから教えてあげる🫶🏻


2人で気持ちよくなろ💞

ラブラブしようね💑


ねむimage0.jpeg

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ