山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
りんかのブログ
お礼っ♡
2024-01-24(水) 23:04
55E1CE69-9780-4E28-A488-52A0F6F3EFE5.JPEG


ムラムラしながら待機してますっ
ちょーとだけオナニーしちゃおかな?♡

お兄さんりんかと一緒に気持ちよくなろ??
一緒に気持ちよくなれたら
2人ともwin-winで最高ですよね?💓


♡ ••┈┈┈┈お礼┈┈┈┈•• ♡
ゴルフで呼んでくれた仲良しのお兄さん
ありがとうございますっっ

12月?ぶりでしたねっー!
お兄さん髪型全然違うからびっくり!
でもパーマ?もかっこいいですね!!
相変わらずドSでずっと攻められすぎて
腰ががくがくしちゃいましたっ
クリ攻めが、、、気持ち良すぎましたっ
最後は素股で一緒に気持ちよくちゃいましたね
くりにあたるとビクビクしちゃいますっ
よかったらまた遊んでくださいっ💓