山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
るいかのブログ
お礼💝💌
2024-08-26(月) 00:16
137678687a53a60d1386c96eb32eb74e.jpeg

この時間までお誘いしてくれた
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです🫶

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

💟甲府市 ご自宅(20時〜)

まさかの2日連続で昨日ぶり🤍❕

今日も呼びたいなあって思ってもらえたの
とっても嬉しいなあ💓☺️

会う度お互いのこと知れるし
仲良くなれる感じがする🫶🫶

今日は少し調子悪めだったから
つぎはリベンジだね(;;)♡

また会えること楽しみにしています💝

 

💟プレンティ210号室(22時半〜)

久しぶりの風俗ということで🤍❕

楽しんでもらえたかな??☺️

低身長の子が好きとのことで
るいかのことを見つけてもらえて

嬉しかったよ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

まったりお話しながらも
しっかりえっちなこともして⸝⸝⸝♡︎

2回戦もできてよかったです🍌🍼💓

また会えること楽しみにしています💝
 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


このあとも4時まで受付です🤍❕
まだまだ楽しもうね💭ྀི

るいか🌹