山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
るいかのブログ
💭ྀི退勤💭ྀི
2024-09-13(金) 05:25
d6bcfb9338bbaaa12bd1e9e44e90c530.jpeg

今日もお誘いしてくれたお兄さま
ありがとう💭ྀི🫶

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

💟ハッピーキス 407号室(23時半〜)

お仕事終わりで呼んでくれてありがとう❣️

とっても久しぶりな風俗ということで🤍❕

初めは緊張してる様子だったけど
段々打ち解けてもらえて安心💭ྀི☺️

お互いに責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎

いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかったです🍌🍼💓

あっという間にバイバイの時間だったね😢

また会えること楽しみにしています💭ྀི

 

💟ゴルフ 309号室(24時45分〜)

お仕事終わりで呼んでくれたお兄さま❣️

初めての 奏 でるいかのことを選んでもらえて
嬉しかったなあ☺️🫶

今日は受け身の気分とのことで⸝⸝⸝♡︎

たくさん気持ちよくなってもらえて
よかったです🍌🍼💓

帰ってゆっくり休んでね(;;)♡

また会えること楽しみにしています💭ྀི
 


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

改めて今日も1日ありがとう❕
ではではおやすみなさい😪🫧

るいか🌹