山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
ここなのブログ
沢山キスして♡
2024-07-09(火) 04:53
cbe21b5734272127c2ca46b60ab21032.jpeg

本日終了です!!


 

今日もここなと遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!!


 

今日は即プレイデーでした!!


 

即プレイ大好きここなにはたまりませんでした!


 

沢山キスしてくださるお兄様も多くて嬉しかったです!!


 

明日も16時から4時までいますので、素敵なお誘いお待ちしております!


 


 

お礼です


 

ゴルフ605のお兄様!

即プレイ💕💕

最初から大きかったお兄様の息子さんでした♡

オキニトークで話してて来てくれたみたいなのに、誰かわからなくて申し訳ないです😭

ベッドではここながたくさんせめさせていただきました!

お兄様の息子、ずっと大きかったからせめがいがある…♡

最後は手で出したのですがめちゃくちゃ出てビックリしました笑

夜勤がんばってください!!