山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
ここなのブログ
すぐなめちゃう?♡
2024-08-05(月) 23:09
23b655e933cad7b9d344fd463101b81c.jpeg

この時間までここなと遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!


 

ここなのふぇら褒めてもらうことが多くて嬉しい限りです♡


 

ねっとりふぇらもはげしめふぇらもお任せ💪


 

まだまだ4時までお誘いお待ちしています!


 


 

お礼です


 

ローズマリー212のお兄様!

即プレイ!服ぬがしてくれたの嬉しかったあ💕

最初せめたら吐息漏らして感じてくれてここなも興奮しちゃいました♡エロい…♡

ここなのふぇらで感じてもらえると嬉しいですね( *´﹀`* )

無事1回目発射のあとは少しお話して2回目💕

なめたらすぐ大きくなっちゃったね♡

無事二回目出せて良かったです💕


 

スイート206のお兄様!

歳の近い人で勝手に親近感!

乳首が弱いらしくせめたらやばいっていってたね💕下を舐めてもやばい言ってたけど…♡

電マでせめてくれたので気持ちよかったです( *´꒳`* )

最後は弱い乳首をせめながらてこきでフィニッシュ💕たーくさんでたね!

トマト嫌いなこととか色んな食の趣味があって嬉しかったです!


 

リバティ109のお兄様!

ソファで触り合いっ子♡

それだけでここな濡れちゃった💕

そのあとはベッドでせめさせていただきました!

大きくなってて嬉しかった( *´﹀`* )

そのあとは少し攻めてくれたお兄様、攻め方が上手くて変な感じだけど気持ちよかった♡

ここなの手を使わずのふぇら褒めてくれてよかった💕

オリンピック一緒に見ながらオリンピックの話したけど日本すごいね笑

明日の早番頑張ってください!