山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤21人 / 在籍総数2023人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ここな (24)

ブログ

ここなのブログ一覧

c83e14233d122836e937f1f4977aef88.jpeg

本日終了しました!


 

今日ここなと遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!


 

後半忙しくさせていただいてうれしかったです😭


 

電マを使ってくれるお兄様が多くていっぱい感じちゃう日でした♡


 


 


 

お礼です


 


 

ビジホのお兄様!

にこにこしてる人でここなまでつられて笑顔になっちゃいました( *´﹀`* )

昨日も呼んで今日も呼んでるお兄様元気すぎてびっくりです笑

シャワーで洗ってるだけで声出てるお兄様可愛かった♡

初アナル舐め!どうだったかな?最初くすぐったい言ってましたけど笑

また呼ぶかもって言ってくれたので楽しみに待ってます!


 

自宅のお兄様!

ここなの好きな即プレイ♡

乳首が弱いらしくいっぱいなめさせていただきました💕

レイププレイはなかなかしないので新鮮だし興奮しました(*´꒳`*)

桃の話で山梨の人の桃の食べ方はなるほど〜ってなりました!

風船プレイ面白すぎてめちゃくちゃわらいました笑

また出勤した時はここなと遊んでください!


 

南の風507のお兄様!

たくさんのまれてたみたいで、たつかな?って不安でしたが、不安になること無かったですね♡

時々Sになるお兄様…やばかったです(*´꒳`*)

フェラうまいって褒めてくださってうれしかったです!

過去一は最高の褒め言葉すぎた…

何度もやばいやばいいっててそれでも舐め続けてたらお互い初めての体験でしたね!

今日はゆっくりやすんでください!

4377ea7606dc1717f88f41dd3fbc3c90.jpeg

この時間まで遊んでくださったお兄様、ありがとうございます!


 

気持ちいい時間を過ごしてます♡♡


 


 

お礼です


 

ゴルフ505のお兄様!

ノーパンノーブラ即尺はやばい組み合わせ…

会った瞬間抱きしめてくれてどきっとしました(*´꒳`*)

何度も可愛いってほめてくれててれちゃった💕

緊張してるって言ってたけど息子さんは大きくて体は正直♡♡

ここなの胸も褒めてくれてありがとう♡

最後エレベーターの中で何度もキス出来て嬉しかったです♡

58a39f67d5d8f5560bb42f0806b8abe2.jpeg

おはようございます!!


 

寝て元気回復です💪


 

今日も沢山お兄様とえっちなことしたいなあ♡


 

沢山キスもしたい💕


 

本日16時から4時までいます!!


 

素敵なお誘いお待ちしています♡

dd98107bfe4ba062f2abd9db077029e3.jpeg

本日終了しました!


 

本日遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!


 

沢山お誘いいただけてここなは幸せ者です😭


 

明日も16時から居ますので、素敵なお誘いお待ちしています♡


 

ここなとえっちなことしませんか( *´﹀`* )


 


 

お礼です


 

ビジホのお兄様!

お酒飲んでたらしく、たつかな?って不安でしたがくわえたら大きくなってくれてほっとしました♡

そのあと色んな戦いがありながらも最後は出せてよかったです💕

可愛いって何度も褒めてくださってうれしかったです!!

ここながなめたら気持ちいいって言ってくれてここな幸せでした♡

ここなの地元についても詳しくて話が盛り上がり楽しかったです!

また遊んでください!


 

スイート303のお兄様!

最初から最後までたくさんキスしてくださって嬉しかったです!

最初キスしながら服の上から触り合いっこしてなんてえろいんだ〜って1人で興奮してました(*´꒳`*)

あまり使ったことないなんて言いながらお兄様に電マあてられたらすぐいっちゃって恥ずかしい(*´꒳`*)

無事2回出せて良かったです♡

プレイがぎっしりつまった100分でした💕

ねむくなってたみたいなので帰ってゆっくり休んでください!

03cdaa415250fc0e35b1a16e7de61804.jpeg

この時間まで遊んでくださったお兄様方ありがとう♡

まだまだえっちなことし足りないのでお誘いお待ちしています💕


お礼です

ゴルフ305のお兄様!
話しやすい人で嬉しかったです♡
せめるのもせめられるのもどちらもいけるということで
最初はここなからせめさせていただきました( *´﹀`* )
そのあとお兄様がせめてくださったのですが気持ちよすぎて…すぐいっちゃって恥ずかしい(*´꒳`*)
最後バタバタしちゃったね😭
よかったらまた遊んでください!

ゴルフ311のお兄様!
あまり利用しないみたいでオロオロしてて可愛かった笑
なのにここなと遊んでくれてありがとう♡
笑顔が可愛いお兄様で癒されました💕
せめられるのがすきということで、たくさんせめさせていただきました!!
マッサージもさせていただきましたが気持ち良かったかな?( *´﹀`* )
地元のお話とかお寿司の話とかたくさんできて楽しかったです!
今日はありがとうございました!

ゴルフ302のお兄様!
会った瞬間すぐキスしてくれてすぐなめなめ!
ここなの興奮することわかっててびっくりです笑
沢山名前呼んでくださってうれしかったです!
電マでせめてくれたりして気持ちよかったです💕
ひだり側から舐めた方が気持ちいいっていうのは謎すぎました😂
2回戦できてここなは満足です♡
忙しい仕事の合間に呼んでくださってありがとうございました!

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ