山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ねね (19)

ブログ

ねねのブログ一覧

deb9ce928323bc1cf4eb8cbec08deb63.jpeg

おはようございます

img

もう夏で暑すぎますね😿🌀

水分ちゃんと取って休憩もしてね🤍

お仕事終わりにねねと

いっぱいえっちなことしよ?

今日もしっかりムラムラしてるから

一緒に発散しよ❤️‍🔥

マイガールとみたよもよろしくね

img

ねね

b952e1d7b856901fb818fd37501b1fca.jpeg

初日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました❤️‍🔥

1日目からたくさん誘っていただいて
いろんなプレイできて
うれしすぎました~!!


お兄さんの🍼たっぷり貰っちゃったね♡


明日からもまたいるので
気になってるお兄さん
いっぱいいちゃいちゃしようね🫶🏻




ねね

 

0f4ce92ff0908d9ba8c8eebadb1a2e0f.jpeg

お仕事終わりに呼んでくれて
ありがとうでしたჱ̒˶ー̀֊ー́ )


最初緊張してて
恥ずかしいってなってたけど
お互い服脱いでお風呂の時には
だいぶ緊張ほぐれてたね👍🏻

泡風呂もきもちよかった😸

100分だったけどあっという間で
最後までたのしかったよ‪‪❤︎‬


このあとゆっくりやすんでね❕

 

 

 

ねね

IMG_0696.jpg
遅い時間にありがとうでした😭💖 住んでるところが同じだから 親近感あってお話も盛り上がっちゃったね♡ 初デリヘルねねにくれてありがとう🫶🏻 電♥でたっぷり虐めてくれたり かわいいって褒めてくれたり あっという間すぎたよね😂 ねねの素股ほんとにはいってるみたいって きもちいいって感じてくれたの嬉しかった❤️‍🔥 ゆっくりやすんでね(^_ _^)❤︎ 気をつけて帰るんだよ~~👍🏻




ねね
IMG_0695.jpg
お誘いありがとうでした~♡ もうお風呂の時点でビンビンで やばかったね///// おしりフェチってことで たくさん虐めてもらちゃったな🥺 イク時勢いやばすきたよ(笑) 最後アイスもありがとう😸🩷 お兄さんも鬼滅すきみたいで お話できたのうれしかった🥹 週末呼んでくれるの約束ね❤️‍🔥

ねね
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ