山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
あのんのブログ
今日もいっぱいありがとう💗
2024-07-10(水) 04:31
7be46dad34ea2ca795ac75f086683b8c.jpeg

あのん退勤しました🐰

明日も16:00からの出勤です‎🤍

お時間合うお兄様ぜひ遊んでください(っ ॑꒳ ॑c)


 

今日遊んでくれたお兄様

ありがとうございました💓


 

🌷ゴルフ509のお兄様🌷

今日は遊んでくれてありがとうございました💗

とても気さくなお兄様で

いーーっぱいお話出来てうれしかったです✨️

お兄さんのミルク量多すぎてこぼしちゃってごめんね🥹

でもそれくらい気持ちよかったって事だと思ってる❣️

また遊ぼうね💓


 


 

🌷フェスタ407のお兄様🌷

すごくドSでちょっとドキドキしちゃいました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

お兄さんもあのんにドキドキしてくれたかな?🥹

最後一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ💝

またお誘いしてくれるの待ってるね♡♡♡


 


 

🌷ゴルフ413のお兄様🌷

リンパについて語り合いましたね😂😂

マッサージ喜んでくれてうれしかったです💗

またエッチなマッサージ屋さんにも行ってみてね❣️

感想聞かせてくれるの待ってます‎🤍


 


 

🌷ご自宅お兄様🌷

酔っ払いながら遊んでくれてありがとう‎🤍

また寂しくなったりしたら遊んでね?💗

お仕事大変だと思うけど頑張ってね!

一緒に○○作りもがんばろうねっ❣️

また遊んでくれるの楽しみにしてます🌼