山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
あのんのブログ
いっぱいもらったよ?💖
2024-07-12(金) 23:36
79cfbd0362d254f3d1fbce1c7decb7d8.jpeg

こんばんは🧡あのんです🐰

今日も遊んでくれたお兄様

ありがとうございます💗

 

今日もあと少し遊べるのでお誘いお待ちしてます🌟

 

 

┈゚・*.♡クレア206のお兄様♡.*・゚┈

しっかり写メ日記見て

あのんの好物持ってきてくれてありがとう💗

すごく嬉しかった❣️

あのんと仲良くなるために長めの時間にしてくれたのもすごく嬉しかったな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

次会えるの楽しみにしてます💕

 

 

┈゚・*.♡プレンティ217のお兄様♡.*・゚┈

今日は遊んでくれてありがとう💗

喉の調子早く治るといいね?🥹

バックでの〇〇すごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったなぁ

また遊ぼうね😽😽

 

 

┈゚・*.♡ゴルフ311のお兄様♡.*・゚┈

今日はお友達と来てくれてありがとう‎🤍

ずーーっときもちよさそうにしてくれててうれしかった!!

また遊んでね(o・・o)/~