山梨風俗アイドル情報

山梨デリバリーヘルス奏
あのんのブログ
残り3日です💗
2024-07-13(土) 04:41
195ff93f33206f63829b5871ab42a366.jpeg

今日遊んでくれたお兄様

ありがとうございました‎🤍

 

明日も16:00からの出勤です🧸

この連休以降は少し長いお休みをいただくので

ぜひこの機会に遊んでください𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

 

 

┈゚・*.♡ゴルフ413のお兄様♡.*・゚┈

差し入れいっぱい持ってきてくれてありがとう💗

3回目の風俗どうでしたか?

楽しんでいい思い出にしてくれてたらいいなぁ🥹

次はカラオケ大会しようね❣️

次のお誘い待ってます꒰՞› · ‹𓈒𓈒՞꒱♡

 

 

・*.♡シャレーワシントン207のお兄様♡.*・゚

今日は遊んでくれてありがとうございました💓

遠いところから来てくれてうれしかったです!

めっちゃタイプって言ってくれたのも嬉しかったなぁ🎀

次も遊んでくれるの楽しみにしてるね💕︎